先日利用した風俗店はやけに店内が汚かったんですよ。おまけにサービスもひどかったのでこちらに体験談を書かせていただきます。

顔射したくて高級風俗へ

営業の成績が良かったので会社から臨時ボーナスが出ました。降って湧いたような金だったのでこれはすぐに風俗で使いきってやろうと思いすぐに風俗へ。実は私は今まで「顔射」というものをしたことがなく、めっちゃ自分好みの子の顔面に大量発射したいとずっと思っていたんです。そのチャンスがついにきた!というわけだったんですね。前々から目をつけていた数人の風俗嬢をあたってみるとその中の一人が本日出勤中。すぐに電話をして2時間後に予約を入れました。もちろん顔射オプションのことを店員に伝えることも忘れませんでした。時間となっていざ、嬢と顔合わせするとなるほどさすがに可愛い!フィリピン人とのクォーターだそうで整った目鼻立ちは流行りのハーフタレントみたいな感じです。スタイルも抜群で細いのに胸だけデカイという女神のようなボディ。この子の顔に精液ぶちまけられるのかと思うともう先走りが止まらなかったです。嬢からは顔射したいだなんて超変態なんだね。って言われましたけどもうその言葉もエロすぎてエロ過ぎて…。最後、立った状態で発射するよりももっとチ●ポを顔にこすりつけながら出したいと思いましたんで嬢を仰向けに寝かせてその上に私が跨るような感じで発射させて頂きました。あんな気持ちの良い射精は初めてでした!

黒スーツの風俗嬢とシックなムードで

風俗嬢の服ってまあ大概キャバ嬢みたいなというかちょっと派手目な感じですよね。ただ、こないだいったソープでは、風俗嬢が黒いスーツを来てたんです。しかもスカートじゃなくてパンツルック。これってかなり珍しいと思いませんか?室内はスタイリッシュでシティホテルのような感じ。クールな感じの嬢の雰囲気とよくマッチしてましたけど甘めなムードを期待してる人からしたら違和感があるかもしれません。私は別にそういうのも好きでしたけどね、ある意味風俗っぽくなくて。嬢の態度も変にベタベタしてなくて感じのいい営業ウーマンと話してる感じでした。あープロとしてきっちり気持ちよくさせてくれるんだろうなあきっと。みたいな期待が持てましたね。まずは嬢は服を着たまま私のムスコを即尺してくれまして、その後ジャケットとズボンだけを脱いで私の膝の上にまたがってきました。このあたりの動きもなめらかでいやらしかったです。2時間プレイだったのでとても全部は書ききれませんが他店と違うコンセプトの店は貴重なので今後もしっかりフォローしていきたいと思います。

予約通り来てよもう!風俗に対する怒り

一週間前からデリヘルの人気風俗嬢を予約していました。ところが約束の日曜日の午後二時になってもやってくる気配がありません。なんだ、どうなっとるんだ、と思い風俗店に電話をかけようとしたところであちらから着信が。「すいません。道に迷ってしまいまして、もうすぐ着くと思います。大変ご迷惑を云々かんぬん」んー、まあとりあえず来るならいいか。仕方ない、はよせえよボケが。とイライラしながらタバコを吸っているとようやく1時間遅れで風俗嬢が到着。「おう遅かったやないけえおう?」とちょっとぷりぷりしながら文句を言うと嬢は大泣きしながら「大変申し訳ありませんでした。えぐぐっ」と答えました。ほっとくと吐きそうなのでとりあえず落ち着かせると「今日はサービスさせて頂きます。お客様に限ってはNG行為は無しとさせて頂きます。」と衝撃の提案が。これは!!と思いやってはいけないことまでやらせて頂きました。もちろん怒りなんか完全に吹っ飛んじゃいましたよ。「次もまた遅れてきていいんやで」と言うと「死んでも遅れません!」だってさ。へへへ。